ブログ
ご無沙汰してしまいました

こんにちは。

だいぶブログを更新していなくて申し訳ありません。

落合歯科医院の落合友香です。

落合歯科医院では8月にリニューアルを予定しています。

今日も診療後、担当してくださる業者の方達とスタッフみんなでミーティングをしました。

今回の改装では

①滅菌体制を強化しひとりひとりの患者様に、安心して治療がうけてもらえる環境を整えること。

(最新洗浄機・滅菌器・空気清浄機を導入し、個室診療室になります。)

②患者様のプライバシーを守ること。

(L.A.やロンドンのクリニックを見学させてもらい参考にしました)

③子育てしやすさナンバー1を目指す箕面市のクリニックとしてお子様の診療・お子様とご一緒の診療をサポートする環境を整えること。

(キッズルームを完備しお子様や赤ちゃん連れ大歓迎!な環境をつくります。) 

 

などを盛り込んで、とっても雰囲気のいいイメージが出来上がってきました。

みなさん楽しみにしていてくださいね。私たちスタッフもとても楽しみにしています。

また工事の期間中はご迷惑をおかけすることになり申し訳ありません。

日程や詳細が決まり次第、お知らせいたします。

 

 

^