ブログ
学会の秋 

こんにちは。副院長の落合友香です。

朝晩は大分涼しくなってすごしやすくなりましたね。

涼しくなると、学会シーズンです。

9月末には日本口腔インプラント学会の年次大会が今年は大阪で開催されます。

2日には関連する大阪口腔インプラント研究会で発表させていただきました。

その後、6日よりアメリカのロサンゼルスでの審美インプラント研修会に参加させてもらっています。

食欲の秋 読書の秋 など色々ありますが、私は学会の秋でたくさん勉強をして研鑽を積みたいです。

勉強に行っている間、働いてくれているスタッフさん達、本当にありがとう!がんばります!!

写真 右:すばらしい臨床を見せてくださったRoma Linda大学のDr.Kan教授

   左:光機能化インプラントを開発されたUCLAのDr.小川教授 

 

 

^