ブログ
副院長の落合友香です。

こんにちは。

すっかり暖かくなってすごしやすくなりましたね。

さて、春と言えば新しい始まりの季節ですね。

落合歯科医院でも新卒の新入社員が新たなメンバーとして加わりました♪

卒後十一年目を迎える私としては…なぜか娘を持ったような気持ちです(笑)

とにかく一所懸命(空振りも多い)でがんばっています。

それを見ながら、新卒の頃の自分を思い出しました。

(大変だったろうな。)育てていただいた先生方に感謝です。

自分の技術を磨くことはもちろん、スタッフの育成にも積極的に取り組んでいこうと思う今日このごろです。

『がんばるぞ!』 『おー!』 (最近毎朝朝礼のシメはこれです。)

 

^