ブログ

素敵なママたちへ

素敵なママへ!

あなたのお腹にその小さな命が宿ったその瞬間から

あなたが「与える」ということに

勤しむようになったって知っているよ。

それはささいなことかもしれない。

コーヒーを飲む量を控えたり

アルコールをのむのをやめたり

お刺身を食べるのをやめたり。

もしかしたら夢や希望を

しばしの間諦めた人もいるんじゃないかな。

自分の身体全部をこの新しい変化に捧げ、

気持ちさえも新たな心配事に押し倒され

心もさまざまな痛みに耐えてきた。

誰にも邪魔されず眠ることや自由に過ごす週末さえ

叶わなくなったよね。

犠牲と責任、そして

新たに芽生えた愛の世界へ

踏み出したあなた。

母であることは、大変なのに、人知れず、

けれどとても神聖なもの。

母であることを選んだあなたを

私たちは誇りに思います。

いつも「与え」てくれてありがとう。

 

 

 

インプラントのご案内

  1. インプラントって?
  2. 歯を抜けたままにしていると?
  3. このような方にオススメです
  4. 入れ歯やブリッジとの比較
  5. インプラントの寿命は?
  6. インプラント手術の流れ