ブログ
素敵なママたちへ

素敵なママへ!

あなたのお腹にその小さな命が宿ったその瞬間から

あなたが「与える」ということに

勤しむようになったって知っているよ。

それはささいなことかもしれない。

コーヒーを飲む量を控えたり

アルコールをのむのをやめたり

お刺身を食べるのをやめたり。

もしかしたら夢や希望を

しばしの間諦めた人もいるんじゃないかな。

自分の身体全部をこの新しい変化に捧げ、

気持ちさえも新たな心配事に押し倒され

心もさまざまな痛みに耐えてきた。

誰にも邪魔されず眠ることや自由に過ごす週末さえ

叶わなくなったよね。

犠牲と責任、そして

新たに芽生えた愛の世界へ

踏み出したあなた。

母であることは、大変なのに、人知れず、

けれどとても神聖なもの。

母であることを選んだあなたを

私たちは誇りに思います。

いつも「与え」てくれてありがとう。

 

 

 

^